三井アウトレットパーク幕張は犬OK?ペット可のお店は?周辺では?

シェアする!!

三井アウトレットパークと奥にそびえるビル
ペットを飼っている家族にとっては、一緒に行けるショッピングモールや施設はとても大切です。

私もワンちゃんを飼っていますが、三井アウトレットパーク幕張の施設内でペット可能なお店と場所についてご紹介します。

三井アウトレットパーク幕張は犬を連れて行けるの?

白い服の女性に抱っこされたチワワ
三井アウトレットパーク幕張はペット連れの人にも明確なガイドラインを設けており、公式ホームページでも公開されています。

マナーさえきちんと守ることができれば、店舗内までペットの同伴が可能というのは、交代する必要なく皆で一緒にお買い物が楽しめるので、犬連れには大変嬉しい条件です。

三井アウトレットパーク幕張でペット可のお店は?

各店舗の入り口にステッカーが貼られているので、ペット同伴可能か確認ができます。

ペットのお出かけの本で調べたところ、三井アウトレットパーク幕張では44店舗が入店可能です。

新たに増設された「D-SITE」内には、テラス席はペットの同伴が可能な飲食店が多数あります。

【スポンサードリンク】

ピッツェリアトレンタドゥエ、メゾンカイザー、ホノルルコーヒー、タリーズコーヒーなどのテラス席で同伴可能ですが、念のため店舗への確認が必要です。

注意点は、ペットOK店舗へは、キャリーバックかペットカートに入れるか、抱っこすることで入店ができるということです。

リードは必ず着用しましょう。

三井アウトレットパーク幕張の周辺では?

フリスビーをくわえて芝生の上を走る二匹のボーダーコリー
直接の確認は必要ですが、ペット宿泊可能なホテルが徒歩10分圏内に7件程あります。三井アウトレットパークのあるこの地域は、人もペットも快適に過ごすことができる素敵な地域だと思います。

ドッグランや犬用トイレがないため、思ったよりもペット同伴の方は少ないですが、お買い物の後、隣にある県立海浜幕張公園でお散歩ができます。

東京ドーム15個分の広さを誇る公園で、とても広い芝生広場ではゆったりとピクニックやお散歩を楽しめます。

お天気が良い日は足を伸ばし、千葉マリンスタジアムが見える幕張の浜で、海の前の砂浜で走らせてあげると、ワンちゃんもとても喜びます。

たくさんお散歩と遊んだ後に、カフェでのんびり休憩も良いかもしれません。

まとめ

愛犬と行けるショッピングモールは貴重な存在です。

テラス席ならペット連れで食事もできるのは本当にうれしいですね。

♪今注目の酵素グッズ♪

シェアする!!

フォローする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です