腹持ちのいいダイエット食って?お腹いっぱいになれる?口コミは?

シェアする!!

空のお皿の上でカトラリーを持つ空腹の女性の様子
ダイエット中に大きな課題となる空腹感。

空腹感はイライラや挫折のもとです。

空腹感さえ感じなければ食事をもっと減らせるのに、と思っている人は多いのではないでしょうか。

そこで頼りになるのが、腹持ちのいい食べ物です。

ここでは腹持ちのいいダイエット食をご紹介します。

腹持ちのいいダイエット食

プラスチックのカップに入った3種類のシェイク
腹持ちのいいダイエット食のキーワードは、食物繊維です。

食物繊維はお腹の中で膨らむので、消化に時間がかかります。つまり、腹持ちがいいということなんです。

食物繊維が豊富な食べ物と言えば野菜や納豆ですが、手軽に食べられるダイエット食でおススメといえば、スムージーやシェイクではないでしょうか。

ダイエットスムージーは粉末で売られており、水や牛乳に混ぜて飲むだけ。

食物繊維のサイリウムやグルコマンナン、難消化性デキストリンなどが含まれており、お腹のなかで膨らみます。

なかでも、特に腹持ちがいいと口コミで評判な商品をご紹介します。

ダイエット食なのにお腹いっぱいになれる

「甘くて美味しいスイーツをお腹いっぱい食べるだけのダイエット」という常識破りのコンセプトで作られた「やみつきジュレ&シェイク」を知っていますか?

通販の楽天で10部門で1位を獲得。

口コミ5570件で総合評価は4.09と、とても高い支持を集めている商品なんですよ。

「やみつきジュレ&シェイク」には、食物繊維成分としてプロポールAという成分が配合されています。

水分を含むと、なんと200倍にも膨らむんですよ。

一般的なスムージーにはサイリウムが含まれていることが多いのですが、プロポールAの膨張率はサイリウムの30倍と言われています。

30倍は伊達ではありません。

実際に飲んだ人の口コミでも腹持ちがいいというコメントが多く、総合評価4.09という評価の高さがそれを裏付けています。

水や牛乳に溶いて飲むだけという手軽さも嬉しいですが、美味しくてボリュームもあるのにカロリーがわずか37キロカロリーしかないんです。

お腹いっぱいになれるダイエット食品という、まるで夢のような商品です。


ダイエット食の口コミは?

シェイクを飲んでいる女性の口元のアップ
実際に買って飲んでみた人たちの口コミを紹介しますね。

  • 今までいろんなスムージーやシェイクを試してきましたが、一番腹持ちがいいです。全然お腹がすかない。
  • ダイエット中に甘いものを我慢するのが辛かったんですが、これのおかげでストレスもなくなりそうです。甘くてとても美味しいです。
  • 満腹になります。置き換えダイエットがうまくいった試しがなかったんですが、今度は続けられそうです。
  • アラフォーになり食事を減らしても痩せなくて悩んでました。お値段が安かったので試してみたんですが大正解。お腹いっぱいになります。しかも美味しい。
  • 想像していた以上にお腹がすかなくてびっくりしています。

まとめ

腹持ちのいいダイエット食として口コミで大人気の「やみつきジュレ&シェイク」をご紹介しました。

腹持ちだけでなく、栄養も豊富で、酵素や乳酸菌、スーパーフードも入っていますよ。

送料無料で1食100円以下と、価格も安いので是非一度試してみてください。

♪今注目の酵素グッズ♪

シェアする!!

フォローする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です